ちょっときになる

ちょっと気になるものを見つけました!

フランス生まれのマッサージオイルで!

今回の気になるアイテムは
コディナマッサージオイルリラクサンなのだ!

乾燥肌、オイリー肌、敏感肌などでお悩みの方
コディナのオーガニックオイルマッサージで
至福の時を過ごしませんか!

香り高く、するすると肌になじむオイルは
マッサージに最適。有効成分を肌に届ける
だけでなく、肌への心地よい刺激が脳や
自律神経に、香り成分が自律神経や
ホルモン分泌に働きかけ、
深いリラクゼーションの世界へ導きます。

ご使用方法!
・フェイシャルケアに
 化粧水前のブースターとして。夜、洗顔した
 後すぐに塗布し、優しく顔をマッサージ。
 肌がやわらぎ、化粧水がグングン浸透。
 入浴後や就寝まえのスペシャルケアにも。

バスタイムスペシャルケアに
 くすみやむくみ、疲れが気になるときは、
 お風呂の中でフェイシャル+オイルマッサージ

・ソープと混ぜてフェイス&ボディに
 コディナのソープをよく泡立てます。
 泡にマッサージオイルリラクサンを1プッシュ
 よく混ぜ合わせてお顔やボディを洗います

・ボディケアに
 お風呂上り、乾燥の気になる部分に
 マッサージしながら塗り込んでください
 翌朝しっとり肌が実感できます

・頭皮&毛髪ケアに
 頭皮が硬く、ゴアゴア気になるときは
 やさしく頭皮マッサージ
 あとはシャンプーで洗い流してね。
 シャンプー後、タオルドライした毛先を
 中心に、オイルを優しくもみ込み、
 ドライヤーで乾かしてください。
 艶やかでなめらかな髪に!

バスタイムの仕上げにオイルのリンス
 バスタイムの最後に、洗面器にお湯を入れ
 マッサージオイルリラクサンを1~2滴
 プッシュし、頭からお湯をかぶります。
 そのまま洗い流さず、タオルでオフします。

 髪からボディまでオイルのベールを
 かぶったように、しっとりうるおいます。

コディナはフランスの小さな工房で生まれた、
オーガニックのスキンケアブランドです。

アルガンオイルは、独自の伝統的な技術で
丁寧に圧縮搾油し、不純物を取り除いて
純度を高めた100%オーガニックの未精製オイル。
そのバージンアルガンオイルを配合した
「マッサージオイルリラクサン」は、
厳選された9種の植物油と8種の精油をブレンド。
さまざまな美肌成分を真皮の奥までしっかり届け、
肌の自力を高めます。