ちょっときになる

ちょっと気になるものを見つけました!

乾燥肌・敏感肌の方はぜひ!!

今回の気になるアイテムは
株式会社彩生舎の薬用ナチュールアクアクリーム「水の彩」なのだ!


水の彩はお肌にやさしい低刺激性保湿クリームです。
その証拠に、無香料・無着色、また合成界面活性剤
鉱物油は不使用ですよ!!

水の彩のこだわりが、健康な素肌=美肌作り!
そのこだわりが「お肌にピュアな水を与える」こと。

そのために「水」へのこだわりがすごいです!
逆浸透膜浄水装置で、水の中の不純物をほぼ100%
取り除いた真水(ピュアな水)を配合しています。
もちろん科学的処理や加熱処理は一切なしです!

次のこだわりは、お肌への潤い成分です。
天然植物で粘質多糖類を含む海藻、アロエ
カワラヨモギ、黒砂糖のエキスがお肌への
保湿効果を高めています。

その次のこだわりは、お肌の免疫力です。
肌の機能低下による炎症、アレルギーに対して
免疫力アップを働きかけるアロエ、オウゴン、
カワラヨモギ、甘草をバランスよく配合しています。

更なるこだわりは、活性酸素除去作用を持つ
植物成分の配合です。ストレス等で発生する酸化力の
強い物質で肌への悪影響があります。
これを防ぐためオウゴン、トロコフェノールを配合。

美肌作りにはもちろん、アトピー等の肌のお悩みを
持っている方にも十分満足していただけると思います。

興味のある方は、以下より詳しくご覧ください。