ちょっときになる

ちょっと気になるものを見つけました!

老化角質を除きみずみずしく滑らかなお肌を手に入れませんか?

今回の気になるアイテムは
ファストアクションのスティミュライトハニカムなのだ!

フェイシャルまたはボディの汚れや角質ケアは
何を使ってやってますか?

スプラコール社のハニカムテクノロジーによる
スパ商品は全世界のセレブに愛用されています。

フェイシャルまたはボディの汚れや角質ケア時に
使用することによって毛穴の汚れや老化角質を
除去し、みずみずしいお肌に整えます。

01スプラコール スティミュライト ハニカム スパセル
 お顔のクレンジング、角質ケア、マッサージに
 使用することによってソフトで滑らかな若々しい
 お肌に整えます。

02スプラコール スティミュライト ハニカム バスミット
 ボディの汚れや角質ケア時に使用することによって
 毛穴の汚れや老化角質を除去し、みずみずしい
 お肌に整えます。

03スプラコール スティミュライト
           ボディエクスフォリエータ
 背中の汚れや皮膚分泌、老化角質をきれいに
 除去してソフトで滑らかなお肌に整えます。

お客様の声
全身くまなくケアしたいのでボディエクス
フォリエーターを購入しました。
手に取る前は固そうに見えましたが、案外柔らかく、
プルプルの触り心地。
マッサージ効果抜群のようで、お風呂あがりが
ポカポカして、使っていく内にセルライト
目立たなくなってきた気がします。
背中の吹き出物も目立たなくなってきたかも?
抗菌・抗カビなのでお風呂に置きっぱなしでも
清潔に保てています。買ってよかったです!

興味のある方は、以下より詳しくご覧ください。