ちょっときになる

ちょっと気になるものを見つけました!

エイジングケアの理想は

今回の気になるアイテムは
エイジングケアの最高級化粧品「ジリ」なのだ!

おばあさん顔は嫌だ!何とかして元の顔に戻りたい
という思いから生まれたエイジングケア美容液。

透き通るようなもっちりつやつや理想の肌へ
真似の出来ない27種類の高配合
自信が持てるお肌に導いてくれるパワフル成分が勢揃い!
・4種類のキメ・ハリ成分 プラセンタ他
・9種類の保湿成分 フィトスフィンゴシン他
・エイジングケア成分 リンゴ果実培養細胞エキス
・抗酸化成分 フラーレン
・明るさ成分 α-アルブチン

ジリは、オールインワン美容液
この1本で化粧水、美容液、乳液を兼ね備えてます。
しっとりした保湿成分を角質層に届ける化粧水の役割、
乾燥対策や肌への栄養を与え、エイジング対策にもなる
高級美容液の役割、肌のバリア機能を高める乳液の
役割を併せ持っています。
皮膚の弾力性を取り戻して明るい肌にしてくれます。
1本でスピーディに毎日のエイジングケアが出来て、
時間と費用の節約になります。

次のような方は是非検討の価値が!
・美容整形に通う予定の方 ・美容整形に通いたくない方
・眼瞼下垂の悩みがある方 ・自宅でエイジングを治したい方
・男女40歳以上  ・エイジングやストレスから肌を守りたい方
・シワ・シミ・乾燥・法令線・たるみが気になる方
・お酒やたばこで荒れる肌へ