ちょっときになる

ちょっと気になるものを見つけました!

気になった洗顔、保湿、酵素ダイエットの最新は!

 洗顔後のお肌の乾燥が気になりだしたのでネットで

調べていましたら、ちょっと気になるものがありました。

しょうがエキスで肌を温めて毛穴を開き、粘着力のある

ジェルで毛穴の汚れを奥の方からしっかりと吸着し、

泡が立たないので洗い残しもなくすっきりです。

参照サイト:「新発想のクレンジング洗顔 ホットジェリーウオッシュ」


 さらにお肌の保湿で調べているとまたまた気になるものが!

ワセリンを使ったその名も保護美容液ー整・潤・白ー!!!

お客様の声で、約98%の方がワセリンの嫌なベトツキがないと

言っているように、ワセリンの保湿効果はそのままに、

しっとりとした使い心地が気に入っているようですね!

参照サイト:「大人の無添加美容液 保護美容液-整・潤・白-」


 この暑さで外出するにも日焼けが気になるし、汗をかくのも嫌だし

クーラーの効いた部屋でのんびりしていたら体重が気になってきました。

ネットサーフインしていましたら、酵素ダイエットが話題になっていました。

その中で、熟成期間が3年以上の自然発酵成熟の酵素にさらに

スーパーフルーツのアサイーとカムカムを加えた酵素が出ていました!

話題のサイト:「酵素数88種類アサイー&カムカム配合 アサヒSAI酵素」

無理なくダイエットが出来るようでやってみませんか!