ちょっときになる

ちょっと気になるものを見つけました!

日本限定だそうです

今回の気になるアイテムは
アン・ミカも絶賛する【日本限定品】3Sボディクリームなのだ!

女性が目指したいのはメリハリある、美しいボディ!

Slender,Smooth,Silky...スレンダー、スムース、シルキー
3Sボディークリームは、年齢とともに気になるデコボコ肌
ケアをサポートし、滑らかで若々しいお肌を整えます。
これまでにないメリハリボディを目指す日本限定品です!

女性が憧れるのは絹のように滑らかなスベスベボディ!
体重の増加とは関係なくとも悩まされる腹やおしり、
太もものデコボコ肌。代謝が低下する40代以降は、
肌のハリや、コラーゲンとエラスチンを担うたんぱく質
減少してデコボコ肌が目立ちます。
リンパの流れが滞り、老廃物が蓄積されて固まった脂肪の
かたまりが、ダイエットしても残ってしまうデコボコ肌の
原因です。

理想のボディを目指したいけど、面倒、時間がない、出会えない、
あきらめた..
そんな方に1本でオールインワンケア3Sボディクリーム!
3つのこだわり

1燃焼サポート成分 イソ・スリムコンプレックス
脂肪燃焼をサポートし、デコボコ肌をケア。肌を滑らかに
整える代表的な4つの植物エキスからなる複合成分です。

2話題の幹細胞コスメ コンフリー根細胞エキス
ヨーロッパを起源とする多年草で、漢方薬等にも利用される
コンフリー。このエキスは、年齢とともに滞る肌環境を整え、
見違えるような若々しく滑らかな肌を目指します。

3ドイツの名水 ブラックフォレストウォーター
ドイツのバーデン・バーデン近くにある神聖な森、
国立公園ブラックフォレストに湧き出る名水。
ミネラルや微粒元素が豊富と言われる超軟水です。
乾燥を防ぎ、お肌にうるおいを与えます。

トップモデルたちも認めた革新的ボディークリーム!
髪や顔のケアのみならず、ボディラインやレッグラインの
ケアにも余念のない彼女たちが選んだ珠玉の逸品です。