ちょっときになる

ちょっと気になるものを見つけました!

洗えば洗うほどお肌が喜ぶものは

今回の気になるアイテムは
ダマスクローズ クレンジングミルクなのだ!

洗えば洗うほどお肌が喜ぶ多くの特徴があるのがこれだ!

1番目はダマスクローズのエキスとエッセンシャルオイル
凝縮されており、この美容成分が乾燥しがちなお肌にハリと
潤いを与えて美肌に!クレンジングするたびにローズのアロマ
が贅沢な気分を盛り上げてくれる!

2番目はW洗顔不要!お肌の潤いを残してメイクオフ
メイクなど油性の汚れを落とすオリーブオイルと、
古い角質や毛穴などお肌の汚れを落とすオリーブ石鹸の
働きでクレンジングと洗顔がこれ1本で完了します。
柔らかなミルクがメイクや汚れを浮き上がらせてしっかり
落とせますし、メイクをしていない時の洗顔料としても使えるよ!

3番目は洗うだけでスキンケアができる!
15種類の植物の美容成分を配合することにより、透明感のある
みずみずしいお肌に整えます。肌荒れを防ぎつややかなお肌を
保つ効果があり、季節の変わり目や、生理前などのお肌の不安定な
時期にもおすすめ!

4番目はオーガニック原料を95%以上使用し、製品としても
イタリアの有機認証機関SoCertの認証をえていますよ。
鉱物油、合成着色料、合成香料、石油由来界面活性剤、パラペン
アルコールは不使用です。